自由過ぎる散歩。。 | すももんのブログ

すももんのブログ

ウェルッシュコーギーのすももちゃんの成長の記録です。

お留守番をしてから3、4日たって。。

変わった事。。??


なんか 最近 ちょっとのお留守番が 出来なくなった気がする。。

昨日、30分くらいの外出だったけど。。


キャンキャン キャンキャン。。あせる

ベランダ側の窓 開けて行っちゃって。。

外まで キャンキャン超響いてた。。。しょぼん


お盆で近所がし~~んとしてたから、すももの声 近所のマンションに

こだましてた。。ガーン


駆け足で用事済ませたから 汗だくだよ。。むっ



8月12日。。

日曜日。。下のお姉ちゃんが林間で留守。。


ちょっと上のお姉ちゃんの お散歩を 見てみようかな。。

って一緒に出かけた。。
すももんのブログ-HI3H17690001.jpg ボール 早くぅむかっ

私とは この公園 最近行かないけど

すももったら 迷わず この公園に突進。。音譜

なんか 私との散歩より 元気がいい。。




すももんのブログ-HI3H17720001.jpg ギャンギャン。。DASH!

女の子きゃぁぁぁ すもも 待ってぇ~~あせる



この後、ちょっとしつこい小学生に チョッカイ出され、

ウォンウォンむかっ


すもも 怒って その子たち 追っかけ出して。。

追われて面白いのか もっとチョッカイ出しにきて。。汗


お姉ちゃんたら リード長くして その子達 大喜び。。汗



すもも 興奮しちゃうよねぇ。。むっ
すももんのブログ-HI3H17740001.jpg

興奮したまま 久しぶりの チワワのチーズくんに会って。。

仲良しだったのに、興奮抑えられなくて 

チーズくんに ギャンギャン。。DASH!


お姉ちゃん 吠えるのやめさせようと 口抑えたりして。。

。。それ。。ムリですから。。ガーン


ちーちゃん 驚かせてごめんなさい。。しょぼん
すももんのブログ-HI3H17750001.jpg

気を取り直して 出発ニコニコ


商店街で 偶然親戚のおばちゃんに遭遇。。

立ち話してたら、すももが吠えだし 

おばちゃん 「怖い 怖い。。」って 逃げちゃった得意げ



やっぱりすももは この目の前の公園が好きなんだねべーっだ!

帰りも ここに入るって ストライキ起こした。。あせる


すももんのブログ-HI3H17800001.jpg ボール あげないもん。。

ボールで遊びたいけど 渡さない。。汗

ガルルr。。って 張り切ってうなってる。。ガーン


すももんのブログ-HI3H17810002.jpg ふんが ふんが音譜

ボール 拾いに行っては 引っ張りっこ。。

拾いたくなくなったら 知らん顔。。汗

自分で投げたボールを エッコラ拾いに行くお姉ちゃん。。汗

お姉ちゃん あんま 怒らないから 完全にナメられてるな。。得意げ




すももんのブログ-HI3H17820001.jpg イエェイ 怒られないぞ~音譜


。。。。汗

楽しそうだけど

 うなり声 ハンパないし。。汗

。。これ さっきのおばちゃん見たら 怖くて腰抜けるわぁガーン



すももんのブログ-HI3H17840001.jpg
女の子すももちゃん
 お水飲む~~?

わんわんそぉだなぁ ちっと飲むかな。。入れてくれ。。

なんか すももの方が えばって見える。。むっ




すももんのブログ-HI3H179300010001.jpg

わんわんなんかくれんの?

女の子ちょっと鼻出たから、ティッシュティッシュ。。あせる

わんわんちっ。。つまんなぁ。。

なんかね。。こんな会話が聞こえてきそうな感じでした。。汗


すももんのブログ-HI3H178700010001.jpg お姉ちゃん 幼稚でしゅ。。汗
お姉ちゃん 余ったお水で 字書いたりしてた。。

「すもも」って。。得意げ

ちょっと なんか 幼いなぁ。。

だから すももにナメられんじゃないの??汗




よっ 横綱ビックリマーク

。。なんかちょと

お太りになりましたか。。えっ
すももんのブログ-HI3H17880001.jpg

すっかりコーギーだなぁ。。

にひひそりゃそーだ。。



すももちん。。お姉ちゃん達に、エバるじゃないよ。。しょぼん

みんなに優しくするだよぉ。。汗

吠えるでないよぉ。。しょぼん


この願い すももに伝わる日が くるんだろうか。。得意げ




すももんのブログ-HI3H18020001.jpg
なんか言った??

悪口 やめてよね。。わんわん

。。。。汗