雨降っても いいじょぉ。。 | すももんのブログ

すももんのブログ

ウェルッシュコーギーのすももちゃんの成長の記録です。

最近、雨や雪で、お散歩行けなかったりしたので。。

昨日の夕方、

ホームセンターで すももの レインコート 購入ニコニコ
すももんのブログ

結構気に入ってるみたいで。。

何の抵抗もなく 着こなしていましたにひひ

雨降っても 大丈夫だじょDASH!

でも、すももは、傘が苦なんだ~~

お散歩は、私もレインコートかなぁ。。ショック!ショック!


すももんのブログ
どこの忘れてきちゃったのか、青いボール。。なくなっちゃてしょぼん

また バスケのボール 買っちゃいましたあせる


すももんのブログ
ボール 大好きなんだけど、投げて欲しいみたいで 押し付けてくるんだけど。。

くわえたまま 放そうとしないんです。。得意げ

押し付けながら う~~う~~ うなってる状態。。ガーン

遊んで欲しいなら、ボール渡してくれないと 遊んであげられないよシラー




すももんのブログ

夜、ママと 下のお姉ちゃんが バド練に行っちゃったら。。

ちょっと つまんなそうしょぼん

上のおねえちゃん ゲームばっか やってるしさっ(#`ε´#)



すももんのブログ

前から見たら こんな感じ~~あせる



すももんのブログ

汗かいて ママ 帰ってきた音譜

ママぁ~~音譜

しゅももぉ~~ ただいみゃ~~ラブラブ




そして。。今日、子ども会で お餅つきがありましたラブラブ

インフルエンザが流行っていて、子どもの参加が少なくてあせる

お餅 でかっ!!
すももんのブログ-HI3H02500001.jpg

ママったら 6個も食べちゃった叫び

あ~~苦しい。。ショック!


すももんのブログ-HI3H02550001.jpg
お雑煮も 小松菜がシャキシャキしてて、 うんまっ音譜

寒かったから、熱々のお雑煮 嬉しかったなぁ。。ラブラブ!


すももんのブログ-HI3H02520001.jpg

お姉ちゃん 頑張って お餅 ついたよニコニコ

力あるのに 重い~~なんて言って 照れてた得意げ


あ~~

今日は 晴れてるのに、風がびゅうびゅう吹いていて叫び

さんむぅ~~ガーン