すももぉ。。 | すももんのブログ

すももんのブログ

ウェルッシュコーギーのすももちゃんの成長の記録です。

ドキドキ土曜日。。

千葉の おじいちゃんちに行きました。車

またまた ホントに吠えて。。(ノω・、)

呆れちゃうダウン
すももんのブログ

吠える元気なくなるように、走れ 走れDASH!



すももんのブログ
走れ~~ビックリマーク



すももんのブログ
お姉ちゃん ブーツでなんかお散歩して。。むっ

すももに追いつくわけないじゃん得意げ

あんまり段、降りたりしないようにしてるのに、

階段 降りちゃってるしあせる



すももんのブログ
途中、植え込みが トンネルみたいになっていて、

入って 遊んでたニコニコ


この後、じいちゃんちの玄関で ひたすら吠え続け。。ガーン

お姉ちゃんたちが 抱っこして リビングに連れてきちゃったショック!


ママがコーヒー飲みながら、ずっと抱っこしてたよ得意げ

すももは 走り疲れて。。吠え疲れて。。DASH!

寝ちゃった。。。。。


甘えんぼだねぇ。。って ばあちゃんが びっくりしてた目



すももんのブログ-120114_2131~010001.jpg
ど~も しゅんましぇんしっぽフリフリ




日曜日。。
すももんのブログ

ご飯の時。。

なんか 下のお姉ちゃんの椅子の下にいるんだ。。

なんだろ。。

謎。。





すももんのブログ
今日、こねるだけの もちもちパンを作ったんだけど、

なんか ぎゅうぎゅうで かわいかったラブラブ!

中に 塩辛や ごはんですよ。。なんか入れてみた音譜


味は、、別にまずくはないでした汗




すももんのブログ-HI3H0224000100010001.jpg
夜、バドの帰りに、

下のお姉ちゃんのバド仲間と むりやりパピ柴の きなちゃんちに押しかけ。。あせる

き~~な~~コ~~ちゃ~~んドキドキ

お姉ちゃん 抱っこさせてもらって ご満悦~~音譜

マジ かわいい~~ラブラブ




すももんのブログ-HI3H02250001.jpg
帰ったら、上のお姉ちゃんが 晩御飯作っててくれましたドキドキ

豆腐としいたけの肉巻き目

美味しかったラブラブ

そして。。オリジナル??中華丼汗

あははあせる


頑張りました合格



今から 録画しておいた 鉄腕ダッシュを見ようと思います。

ダメ犬の特集汗

人や犬や車で、吠える犬を、脱出出来るように すももぉ がんばろうねっしょぼん