お掃除しないで お出かけ三昧 | すももんのブログ

すももんのブログ

ウェルッシュコーギーのすももちゃんの成長の記録です。

わっ。。

この表情あせる
すももんのブログ

27日の夜中。。

大しゅきなパパさんが 帰って来ましたラブラブ

すもも 寝てたから ちょっとビックリした感じだったけど。。

すぐ 耳ペッタ~~ンにひひ


すももんのブログ

ちょっとぉ。。

ホント 耳なくなっちゃったえっ

すももんのブログ

なに??ホントにすもも??

すももんのブログ

パパしゃん 待ってたでしゅぅ~~しっぽフリフリ




さっそく 次の日、ママが 仕事だったから、

三人で ららぽーと行って来ました車
すももんのブログ


                     あれ?ワンちゃん いなそう。。汗

すももんのブログ
お姉ちゃんが言ってた。。
プードルちゃんが2匹楽しそうにじゃれていたけど。。
すももんのブログ








近くで見てたけど、入らないで 

                                               

    帰って来ちゃったってニコニコ

     なんか それ聞いて、お姉ちゃん達の 小さい時を思い出しちゃった。。あははべーっだ!


すももんのブログ

そんな日もあるさっグッド!ドンマイ すもも




すももんのブログ

夜、ママが帰ってきたら!!

パパのパスタが出てきましたラブラブ

ちょっとぉ。。超美味しいんですけど~~~にひひ

大量のパスタ 4人で あっという間に完食~~汗

また 作って~~~べーっだ!


って言っても、うんって言わなかった。。

題して。。気まぐれパスタ。。すももんのブログ-preview.gif



すももんのブログ

夜もまたまた パパにバブバブ。。得意げ

すももんのブログ

まったく 甘えんぼだなぁ。。ガーン

大丈夫か?すももぉしょぼん




30日。。
すももんのブログ

すももも連れて、上のお姉ちゃんのリクエストにお答えしまして。。

横浜まで行って来ました車

すももったら イッチョ前に 山下公園で 海なんか見ちゃいました船


氷川丸の前で ちょいと記念写真なんか撮ったりしてべーっだ!

すももんのブログ
山下公園では ジモティらしき おしゃれなゴールデン2頭に会いましたラブラブ

キュウキュウいって 熱烈な歓迎をしてくれていたのに。。。

すももったら 逃げ出しちゃった。。しょぼん

最近お友達と 遊ぶ機会 作ってないからかなぁ。。あせる
すももんのブログ
いいさ とりあえず 走っとけ。。わんわん

初めてのトコだから キョロキョロ。。

しばらく行くと ダッシュで戻ってきますあせる

リード係さん 一緒に行ったり来たり。。ショック!


すももんのブログ
こんなタクシーが走ってました。

ちょっと寒そうだけど、面白そうラブラブ!



さてさて お姉ちゃんの念願の 中華街に行きましょうかラブラブ

むむっ

超コミ~~ドクロ
すももんのブログ

4人とも 何が苦手って。。

人ゴミが苦手なんですわガーン



すももんのブログ
どうやら すももも苦手のようで得意げ
すももんのブログ
でも せっかくだから、豚まんや 焼き小龍包や 焼き豚の試食なんか 

順番にしてみたラブラブ

豚まんは 温かくて 美味しかったなぁ。。ラブラブ!

しゅもも 興奮しちゃったかな。。目 見開いちゃった目


すももんのブログ
すももも食べたかったねしょぼんごめ~~ん

すももには 時々、ガム付きささみ あげましたべーっだ!

かわいいって寄ってきてくれる人に ワンワン吠えちゃってしょぼん


すももぉ 空気読めぇ~~~汗

ムリか。。ショック!


すももんのブログ

せっかく来たから、

すももんのブログ ママたち おしょいなぁ。。むかっ


ママは 下のお姉ちゃんと。。山口みえさんのお店 見てきた音譜
すももんのブログ


 ん~~~どの人が 山口みえさんなのかな。。

ジロジロ見ちゃったけど。。

わからんかったしょぼん








なんでみんな写真撮ってるのか、パパに聞いたら。。。

中国っぽいからじゃねぇか???

なるほど なるほど。。。

そんじゃうちらも みんなのマネして、中国っぽいトコで 

記念写真~~~カメラ音譜



帰りは 人混み さけちゃったから 

あんまり いいお店なかった目
すももんのブログ


ここテレビでよく見る~~~

なんてお姉ちゃん達が言ってたから。。

ここでも記念写真~~~~カメララブラブ

地味ですが。。ミーハーなトコもあるんですにひひ



山下公園に戻ってきました。
すももんのブログ

ストレスたまっちゃったかな。。

ちょっと 走り回るかニコニコ


すももんのブログ
すももは やっぱり 野山走り回るお出かけの方が 楽しいね音譜

お姉ちゃん達も その方がいい感じだったよ。

大人し目だった得意げ

え?ママも?   。。。だな。。ガーン

パパも。。だな。。えっ

全員 野山のが 好きじゃんあせるははは。。。

ま~~美味しかったけどさシラー



すももんのブログ
帰りの車。。。すもも 横になればいいのに。。

なんか 揺れながら お座りで放心状態で 頑張ってました。。


すももんのブログ
家に帰ってきたら 速攻 爆睡ぐぅぐぅ

お姉ちゃんのチョッカイなんかで 起きませんよ~~

爆睡。。。ですから汗 

そんなに?? って パパが ビックリしてた得意げ

あはは。。お疲れにひひ