なんか ついてないな。。 | すももんのブログ

すももんのブログ

ウェルッシュコーギーのすももちゃんの成長の記録です。


すももんのブログ

昨日 近くの公園に行って 下のお姉ちゃんとボール遊びをしましたニコニコ

とっても楽しくて音譜 

すももんのブログ

急に すももが 血まみれになっていて叫び

すんごいびっくり。。。

見たら、枝で舌が傷付いていてショック!

傷のわりに 血がたくさんでたから。。。あ~びっくりした目

やっと写真撮る余裕ができた頃には。。えっ もう 傷 わかんないし。。

若いからかしら。。治り 早ッあせる

あたしなんて。。。。。。。。。


すももんのブログ
帰ってから 血を洗い流ました。。音譜


すももんのブログ

今日は ららぽのドッグラン音譜



みんな 遊び慣れていて いい子ばかりだったのにしょぼん

すももは 吠えまくって 追いかけまくってしょぼん

ほんっと ガラ悪いダウン








すももんのブログ

お水を発見ビックリマーク

いつも こんな風に飲んだことなかったから、面白かったのかな。。

欲張って 右。。ゴクゴクにひひ  左。。ゴクゴクにひひ

また右。。ゴクゴクにひひ

何回も 何回も。。得意げ


すももんのブログ

すももんのブログ

とっても優しいプードルちゃんしょぼん

ほんと 騒いでごめんちゃいあせる



今日 すいません。。すいません。。

何回言ったかな。。しょぼん

落ち込み~ダウンダウン