やった~ 走るぞ | すももんのブログ

すももんのブログ

ウェルッシュコーギーのすももちゃんの成長の記録です。

夕方 病院に 行ったら、また六日間 お薬が出ちゃったダウン

でも もう普通の生活でいいって音譜

やった~クラッカー

すももんのブログ

早速 夜のドライブ~車音譜

今日は 100回くらいかな。。鳴いたのは。。汗

こんな耳の近くで カンカン鳴いたら。。叫び

耳が キーンドクロ。。。汗

ねぇ すももちゃん。。ドライブ 嫌いなワケ~?むっDASH!

すももんのブログ

ドッグランにでも 行っちゃうかな。。なんて思ったけど。。

まずは腹ごしらえ。。っと音譜音譜

すももんのブログ

。。。汗ママが のんびり カフェオーレラブラブなんて 気取って飲んでたら。。ショック! 

ドッグラン 終わっちゃった~叫び ごめ~んあせるあせる

せっかく来たのにダウン がっかりダウン

すももんのブログ しょうがないから ドッグランの前の、何だかわかんないスペースで、下のお姉ちゃんと 走った走ったあしアップ 

興奮して 何だか 鳴いたり 毛を逆立てたり。。汗

。。。汗それって。。楽しくなかったのかなむっ汗

すももんのブログ 帰りに 駐車場から どっかの花火が見えました打ち上げ花火

                                    すももは 見えてるのかな目