ストレスか? | すももんのブログ

すももんのブログ

ウェルッシュコーギーのすももちゃんの成長の記録です。

12日に 関節炎って言われて、2週間も安静のはずが

。。ちょっと足の調子が良くなったからって。。普段の生活に 勝手に戻したら。。しょぼん  

やっぱりおとといくらいから また びっこ引いててしょぼん。。ごめんよ~待てなくてショック!


すももんのブログ お姉ちゃんたちに ガルルルr。。言いながら やる気満々でボール持って来て。。遊ぼうアピールしっぽフリフリして来るんだけどショック!  

ごめんね、安静なのだよ。(´д`lll)  。。。すもも  安静 難しいなしょぼん

すももんのブログ 誰も 遊んでくれなくて、仕方なく 独りで アグアグかお

でも 面白くないらしく。。

また ヨダレでべチョべチョのボールを みんなに押し付けに来るんだよね~ダウン



すももんのブログ 。。ちゅまんないの~。。アグアグ。。わんわん

昨日 今日って すんごい噛み付いてパンチ!

。。ホントに我が家は  みんなイライラ ストレス気味ですむっDASH! 
すももんのブログ ちょっと引張りっこでもしてあげるか。。なんて カメラ片手に 軽い気持ちで遊んであげたらえっ

すんごい力叫び

すんごい顔。。ガーン


。。足 良くならないかなぁ。。 涼しくなったのに。。 思いっきり 走らせてあげたいんだけど。。。゚(T^T)゚。