やんちゃ。。 | すももんのブログ

すももんのブログ

ウェルッシュコーギーのすももちゃんの成長の記録です。

ううう。。元気なのに 安静で ストレスか。。家で 大騒ぎ叫び ワンワン キャンキャン ドタバタ。。。狭い家を全速力で駆け回り。。  
すももんのブログ 。。ん?やけに静かだな、っと思って 忍び足で探してみると。。

この顔ビックリマーク何か、イタズラしてました。。って顔!!

寝ボスケの上のお姉ちゃんの部屋で。。

姉ちゃんのカバンから 紙を引っ張りだして。。ギッタギタに噛み散らかしてた~むっむかっ 

なんか 紙をギッタギタにするの 好きなんだよね~ショック! 大事な紙だった事もあって、油断できないわッガーン

すももんのブログ 下のお姉ちゃんが 夏休みの自由研究?で、自分のレシピ本を作ることにして 毎日 台所でママとお料理ナイフとフォーク カレーとかだけどあせる

あたちも やりたい~って感じかな。。なんか 割り込んで来んだよね~あせる