特訓。。 | すももんのブログ

すももんのブログ

ウェルッシュコーギーのすももちゃんの成長の記録です。

ママの言うことが だいぶ 分かるようになりましたグッド! 怒られるとやめるんだけど、懲りずに また同じことをする所は 下のお姉ちゃんと そっくりですけど。。むっ 

。。そんな二人は ケンカしちゃ~ベタベタ一緒にいて、ギャ~ギャ~ ワンワン。。 毎日早朝から、うるさいうるさい爆弾

最近、下のお姉ちゃん、暇すぎて、すももちゃんに 一生懸命、芸を仕込んでたんです。。


ママ 見て~って言われて。。完成したのかな。。音譜 ちょっと楽しみに見てたら。。



すももんのブログ おすわりっビックリマークおぉ。。すももちゃんも 下のお姉ちゃんも 張り切ってる~アップ頑張れビックリマーク
   
すももんのブログ 待てだよ~ 待てだよ~。。って言いながら。。 


すももんのブログ 洗面所の戸を閉めた。。待てだよ~ 待てだよ~  って超真剣!!  

ママも テンション上がっちゃってラブラブ!。。 すももちゃんたら そんなに待てが できるようになっちゃった?ワクワク。。と思ったら。。

すももんのブログ 。。。だよねガーンダウン そんなおりこうじゃ なかったもんねダウン ちょっと期待しちゃったよシラー 頑張って 特訓 続けて欲しいけど。。二人とも 根気がないからねえしょぼん。。だめか。。?
でもね、下のお姉ちゃんが言い訳してたんだけど、一回だけ できたんだって。。汗一回だけ。。えっ ははは。。