ここ最近不摂生が続いています。。ショボーン
食べ過ぎるからか、お昼食べた後はお昼寝してしまい、1日がおわります。。

駄目主婦です。。

部屋は荒れ放題でも文句言わないダンナくん。
感謝してるよ…甘んじないように気合いを入れよう。(と…このblogで何回言ったよパンチ!叫び


さて。
妊活のほうも、しっかりさぼってます。。
基礎体温も…はかってません。。
タイミング的には、結果タイミングが合いました、という感じ。体温分からないし検査薬も使ってないんで
これで妊娠してたら奇跡の子だわキラキラ
しかも経済的理由で親思い(笑)


そんなとき、実親から妹の第二子懐妊の話題。
つわり大変なんだって。
二人目欲しいって言ってたけど子宮筋腫持ちだからそちらも色々大変みたい。
正月に子宝祈願で買った御守りを妹にもあげたのでそれが効いたのかなニコニコ

複雑心境は正直否めないけど、母も色んな人生あるわよ。焦らないでね、って言ってくれてるし、慌てない慌てない(一休さんニヤリ

次はうちかなルンルン

早く来いこい、赤ちゃん照れラブラブ


今月のスケジュールとして、
13日に通ってるクリニックの人工授精のセミナーを受け、
19日に前回紹介してもらった病院にてダンナくんの精密検査をします。


立ち止まっているわけではないから焦る必要全然ないねウインク