今朝の体温…
なにこれ…このひっくぅーーーい高温期体温からの…


まさかの7度越え!!!



あ…フィルターかけたままスクショしちゃいました…ごめんなさい。。

昨日から体調悪いです。。
喉は痛くないけど咳がしたい感じでヒューヒューします。。

アレルギー性のものなのか、春先よく体験するやつではあります。


昨夜は咳が辛くなってしまい、以前処方された吸入をしてみた位。
一応調べたら妊娠中でも喘息で使って大丈夫な薬(処方される薬)だったので。

咳止めが…コンタックしかなく、止めておきました。


なんとなーく悪寒がある感じもあったので早々寝ましたが。

風邪…ですかね?


そのほかの症状としては
*黄色おりもの
*食欲異常
*時々下腹部の痛み
*腰痛
*胃のむかつきからの吐き気

ですかね…
なんともいえませんニヤリ

黄色おりものは妊娠初期に現れるみたいですが、調べたらさらさらの…ということで、のびおりさんレベルのやつは…どうなんだろ?
普段のびおりさん以外あまりおりものが出ない方なのでちょっと気になります。

そして…食欲については。
仕事柄子どもの食事介助をしながら慌ただしく食事をしたからか…しっかり一人前(結構ボリューミー)食べたあと、一段落してから余ったおかず食べて!と出された山のようなチキンカツをさらに一人前以上食べ、まだ食べられそうな感じだけど止めたという…笑
ただの食いしん坊かももぐもぐ
でも全然苦しくないの…まだ行けそうって…
からの胃もたれむかつきかも!だいぶ時間経ってたし夕飯は食べてないけれども。。



でも今期はフライングしない!と決めているので、様子見ますチュー
熱がさらに上がったら病院いきます…
熱い…咳も相変わらず



リセット予定日目前!!