アニョハセヨ〜

あー韓国行きたい(*^▽^*)


そんなことは良くて、共済8月で年間目標達成❤︎

やったーやったー( ◠‿◠ )

あとは周りをフォローしていこう、全力で。



さてさて、ひっさびさに鳥栖のアウトレット行ってきた!!

バーゲン最終日やけね。




まずは、ノース❤︎

もー大好きすぎるのよ(*^▽^*)


ゆーしんと私のtシャツ!!



はぁたまんない、てったのー!!

下がおらんけん、もったいなくない?とパパは言うけども、私は着せたいのよ(^^)

ただの自己満やけど❤︎



そして、パーカー左あおぴー右私。

可愛すぎてヤバイ!!

もー値段見ずに決めてしまう、私のいかんとこ。笑



それからナイキ〜スニーカーあおぴー、サンダルゆーしん、tシャツ はこの2人ので、右ランニングウェアはパパの(o^^o)


定価で買うより安いし、割引もあったけど、軽く5万は消えた(๑>◡<๑)はぁ、もったいない!けど、やめられない。笑

ま、みんな満足やし、その為に働いてるからよしとしよう!!


個人的にアンダーアーマー、ラルフ、コールマン、ニコアンド 見たかったんやけど、、、みんな退屈そうやったけん、早めに終了で!笑笑



帰りにクレープ❤︎

どこにも出かけてないからねぇー小さな贅沢(๑>◡<๑)


1つ600円〜700円!!

大家族ってお金かかるね。笑笑


さ、月末頑張って行きまっしょい(*´∀`*)