森三中の大島さんが妊活のために休業を発表しましたね~(*'ヮ'*)
すごい頑張ってほしい!
村上さんももうすぐ産休で、こちらも頑張ってほしいなぁ。
森三中はみんないい人で好きだなぁと思うし、仕事も頑張っているし、色々うまくいくといいなぁと思う。

大島さんが言ってた妊娠すれば出産できると思っていた、って言葉、これ、妊娠についてよく知らない時はそう思っちゃうよね。
早く結婚したい!とか思ってた学生の頃なんかは、結婚したら子供ができて~なんて簡単に思っていたしね。
ぽんと簡単に出来て産めちゃう人ももちろんいると思うけど、今の所、私は簡単に妊娠どころか卵も出てこないわけで。
現実って厳しいなぁと思うけど、思い詰めたりせずに頑張っていきないなー。