寄せ植えに入れがちなアマビレ♥️ | 多肉に、ほんろう。

多肉に、ほんろう。

行き当たりばったりの多肉ライフ


こんばんはニコニコ


雨なのでー…ネタが
ありません!!ゲラゲラ笑い





とにかく今日はですね





寒かった!
でもアスターは元気!!


数日前まで冷房入れてたのに
今日は朝から暖房だもんね~笑い泣き
どうなってるのよもやもや
おかげで風邪っぴきからの副鼻腔炎魂
ここんところ落ち着いてたのに…



気温下がってビオパンも
急に育ってきたから
まあいいけどねラブラブラブ

どうせまた気温戻るし!!



朝で11℃だったかな。
ラウイたちは元気でしたグッハッ
ラウイたちがみんな南向いてる気がするw



相変わらず葉っぱが丸まるカンテ。
今回も雨が吹き込んで
水滴が隙間に溜まってたタラー
でもそのまま放置w


2号サイズくらいの
赤ちゃん苗を3株同時にお迎えして
生き残った1株上矢印

他のがダメになってしまったので
弱いのかと思ったけど
やっぱ環境に慣れてしまえば
なーんてことないのかな?ゲラゲラ笑い



葉挿しのチワワエンシスハート
好みの色だ~ラブ



こっちも同じ葉挿し。
右上だけ桃太郎だけど区別付かないw
トレーが違うだけで
置いてる棚も段も一緒。

なのにこの色の差!
おもしろいね!!




真ん中みちみちになってきた
アイスグリーンブルーハートキラキラ

ちゃんと締まってくれて
良かったっっゲラゲラ
(そしてでかいw)



こないだ独立させた
子株たちも元気よー拍手
親違うけどねーw




むちむち繋がりでアマビレ。
やっぱ色抜けてきたなウシシアセアセ

再紅葉は春までお預けなりオーナメント



寄せ植えの中のチビアマビレ。
狭いし水厳しめ(忘れる)だからか
エッジがかわいいルンルン



寄せ植え自体は1年前に寄せたもの。
こないだも載せた気がするw


セダムの修正もしてないのに
キープ出来すぎてて
もはや気持ち悪いデス爆笑アセアセ

下矢印

だいぶ大きくなってらウシシ気づき



雨ざらしなランバープランター寄せ。

これにもアマビレラブラブ
マアビレ大好きキラキラキラキラ



この寄せ植えは
さらに半年前の製作したもの。

上の寄せ植えよりもスパルタなので
上のはブロウメアナ入ってるから
冬季夜間は外に出せない。
小さくなってるものもあるし
セダムは伸びた分
茎縮めたりもしてるけど
それでもキープ出来てる部類
だと思うの!!グーハッ




ピングスも今年は
色が乗りそうな気配キラキラキラキラ




あんまり出てこない
モーニングデューw

プリドニス交配らしく
強いですね。
そして大きくなるねータラー






いつもの実生横からトレーラブラブ
水やりしてるので
紅葉が少し褪めたアセアセ



上からトレーラブラブ



地味に焦げてる笑い泣きガーン



instagram更新中ハロウィン


いつもポチありがとうルンルン

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

にほんブログ