梅雨、

雨嫌い



クソネジ曲がった摂食脳はなかなか消えない。


よくなりたい自分と


死にたい自分と


入り交じる



わかっててもやめれへん。


最近夢遊病健忘ひどすぎる



肝臓やばいんかなぁー


痒さがえげつない


肝臓悪い人でかゆみすごいってひとおらん???

話聞きタイ


 




このあとえげつないくらいのどかわいたけどな!

塩分が一番あかんっぽいけど
一番ほしくなる


携帯かわって一回りでかなって打ちミス多くなってイラッとくる
 
一人バンザイ٩(๑´3`๑)۶

あ、ダイソーさんついに14Gだしてくれてありがとう




発達関係ないかもやけど
無意識にストレス貯まると自分を傷つけたくなるのは昔からなのね

それが昔はリスカだったのが今は嘔吐やったり


むやみやったらピアス開けたい衝動。

死にたくて死ぬ気になるんなら
その前に死ぬ気でなにかやりとげて死にたいわ✋

会いたい人おおすぎるしな!

頑張りマウスニヤリニヤリニヤリニヤリ
ついに45キロこえます🐷

こないだまで死に際の32きってたのになウケるわ✋

ではさいなら