利尿剤乱用しつづけ

下剤乱用し続けた私の体はポンコツになりました。


足の裏ツボマットにのると悲惨



下に写メあります

(汚い(泣))




肝臓わるいから?手のひら足の裏黄色い(´;ω;`)



腎臓も肝臓も沈黙の臓器いいますもんね(笑)

気づいたときには


ニヤリ




若干ひらきなおってます




お腹満腹もわからんし

ゲロでそ~なるまでがぶ飲みしちゃうし


普通の人と違ってろ過もうまくいかんから腎臓くるしめてるだけてチュー

タンパク質とりすぎでいじめてるしな








ネイルしてみた

またジェルネイルしてもえーんやけどなぁ







かわいそうな足


 

この飴おすすめ



行きつけのDVD屋がつぶれるって悲しさ



いいことあれば3倍鬱ることがおきる

人生山ありすぎやわ


でも今は支えてくれる人が居るで
まだプラス思考

体重は解せぬ
もともと骨格も太いからすぐでぶる

名前帰るか悩み中口笛口笛口笛口笛