お久しぶりを



6月からがんばろうと頑張って撃沈
親おるからはけんしな←


連続食べ寝、こぼしでおとんから注意受けてたんやけど

眠剤で朦朧として薬もバレたか?


朝からおとん無言キレ
何言っても無視

発達だとそうされるとこまる

わからんもん



まぁ結局はうちが悪いんだけども

でも正論で例えば
じゃあ不眠症の気持ちわかる?摂食障害のきもちわかる?

なんでうちは発達でうまれたん?
パーソナリティなん?
なんでなんってなってまうやん


そんなこと言いたくないし言い合いもめんどいからやだし


結局薬飲んでまうわ
もうポンコツ腎臓と肝臓限界か?





汚い写メでるのでやなかたは回れ右で











若鯱家のカレーもつ



微妙










痛風プラス足底筋膜炎プラス骨膜炎で死亡
痛み止めきれたら痛くてあるかれん












こないだちょーひくめやった










痛風でた原因粕汁もりもり




スイッチ入って一人で全部たべた\(^o^)/






麺食べれるようなった



けどカップ麺とかはやめていきたい



くそだからはだめちゃくちゃあれるねん


次の記事に報告ありまうす


体重もう40キロなのにポンコツ体はなおりまへん

むしろ筋肉なくて尻からふとももぶよぶよー

おなかたるんたるん

死にたく成るね

死なないけどね


コメント返事遅れますこですみません