昨日は色々と用事があって

でかけてたニヤリ










サガミに行ったけどこんなメニュー少なかった?

麺類食べれんうちからしたらアウト
しかも時間も遅かったし
悩みに悩んで
サラダとチキン南蛮
カロリー星人ではないので多少気にするけど深くは気にしない



ちょっと高いけど味はまぁまぁ





蕎麦ソフト

普通のソフトクリームよりいいね。


そんな甘党ではないよ

むしろ酸っぱいもの好きなんだけど

新商品と見たら食べたくなる謎。


そしたら足の通風あばれだして死んだwww
びっこ引きながら歩いた。







さっぱりしたものを食べるつもりが何故かステーキ

パンも食べてこれの右側も食べた。

気になってたのが業スーにあって一個60円くらい?もっと安かったかも





食べたい味がなくて悲しかったえーん

そのあとフルーツ食べて寝る前アイス




もう1ヶ月半も働いてない、働かなくちゃと筋肉落ちてあちこち痛いし身体のバランスおかしいから働けるのかと不安。