真夏が続いておりますが

みなさまいかがお過ごしでしょうかパフェ

 

日中の外出は

本当に気を付けなければなりませんね晴れ

 

およそ8ヶ月前に引っ越しをしたのですが

今思うと本当にそれは正解でした

 

それまでのマンションは西日がガンガン入る

最上階の角部屋でした富士山

 

そこはお部屋の中は灼熱地獄でしたメラメラ

エアコンをかけても

家にいるだけで体力の消耗が甚だしかったです

 

今のマンションのお部屋の中は

ありがたいことに

そんな灼熱地獄はありません

 

お部屋選びは大切だとつくづく思いました

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

暑い夏で思い出すこと...

 

およそ3年前

 

トロッケンクランツ®レギュラーコースを

習い始める前のことですが

 

トロッケンゲシュテックを

2回ほど習いに行ったことがあります

 

これは誰にもお話したことないかも??

 

いえいえ、娘には話していましたが

覚えているかしら?ほっこり

 

 

ゲシュテックを習いに伺った

アトリエグラスの先生は

とてもわかりやすく

丁寧に教えてくださいましたベル

 

写真もお上手で素敵ですカメラ

(上の写真は私のスマホですが)

 

某カルチャー教室と

ご自宅のアトリエに伺いました

 

私が車の運転をできれば

継続できたかもしれません

(免許はずっとゴールドですビックリマーク

 

病気後でまだまだ体力がなく

真夏に公共交通機関で通うことが困難で

断念いたしましたあせる

 

後に他のカルチャーの講師もされて

ますますご活躍をされていますクローバー