だいぶお久しぶりで〜す(*^o^*) | かぢゅのブログ

かぢゅのブログ

主に、我が家にいるコザクラインコとの生活を載せています(^^)
よろしくお願いします♪

みなさま、すご~くすご~くお久しぶりです爆笑
最近はもっぱら閲覧(たまにコメント)専門になってしまってましたガーン
うちのコザちゃん達の写真を撮る機会がなかなかなくて、文字だけのブログはさすがにつまらないだろうなぁ・・・なんて思ってるうちに月日が経ちすぎてしまってましたぁえーん
ごめんなさ~いぐすん
ついさっき、我がコザファミリーのママ、すもちゃんの激しい動画が撮れたので載せてみます❗️
無事に再生されることを祈りますおねがい
あっ・・・わたしの聞き苦しいうるさい呼びかけは華麗にスルーしてくださいね~てへぺろ