あけましておめでとうございます。 | すもも営業所

すもも営業所

りくぱが仕事やら趣味やらで描いた絵や
仕事の裏話などを綴っております。
各々の公式で云えない話や
ライフワークの三沢基地土産の話もしたりします

 あけましておめでとうございます。

 旧年中は応援して頂きましたおかげで良い絵を沢山描くことが出来ました。本当にありがとうございました。本年も一層の精進を致しまして更によい絵を目指して描いていきますので見守って頂ければ幸いです。

 そしてそして、正月早々からロストクルセイドにおきまして、僕の描きました「晴れ着ソルセレ」が実装になっておりますので覚醒前の絵をそれぞれご紹介致します。

 晴れ着ソルの覚醒前のイラストです。某神社でロケしてまいりました。


賽銭箱の前の逆光のブロンドを描きたくて描いてみました。如何でしょうか?


 晴れ着セレの覚醒前です。同じく某神社でロケして描いてみました。


 沢山の絵馬を描きたかったのですが、僕の引き出しだけでは重なり合っているの絵馬の表現をを上手く出来そうになかったので、神社でロケって描いてみました。やっぱり実際のものを見るというのは大事ですね。


覚醒後のイラストもありますので是非ゲットして確認して頂けると嬉しいです。
 またガチャなんですが、よろしければ回して頂けると幸いです。
そんなわけで今年もよろしくお願い致します。

りくぱ