最近お店である問い合わせ | すもも営業所

すもも営業所

りくぱが仕事やら趣味やらで描いた絵や
仕事の裏話などを綴っております。
各々の公式で云えない話や
ライフワークの三沢基地土産の話もしたりします

「TシャツXXLないか?」と「ケモのポスター売って欲しい」

最近この2つが割りと聞く声でございます。


 顧客は結構アメリカ人のお客さんも多いっぽいので、そのうちXXL作らないとだめかなぁと最近少し思っております。

お店の看板として掲げてるポスターを欲しいという声はわりと聞くんですけど、これもそのうち…とは思うんですけどね。商売としてやってないのでどちらも資本ができたら作ろうかなぁとも思ってます。


の、前に、今通販のBOOTHのTOPにあるケモ自衛隊のWAF使ったマグカップ作りたいと思ってます。
どのみち資本が出来てから、ですけどね~。マグは割りと少ない数量でもなんとかなるので近々つくりたいです。


という、作りたい作りたいってだけのお話。