お店のご紹介 | すもも営業所

すもも営業所

りくぱが仕事やら趣味やらで描いた絵や
仕事の裏話などを綴っております。
各々の公式で云えない話や
ライフワークの三沢基地土産の話もしたりします

 先日、このあいだ作ったケモ三沢基地シリーズの第一弾のクリアファイルをお店のレジ横においてきました。



350円でお買い求め出来ますのでぜひお求めください。

 さてお店といってもどこなんだい?と大半の方は思うでしょうから、今回はそのお店のご紹介をさせて頂きます。お店といっても僕の店ではなく親のやっている軍の中古品のお店に間借りさせてもらってるだけなんですけどね。

 三沢基地の表ゲートに通じる十字路にあるスカイプラザという街の駅的な建物があります。
コレです。



 一階には街の駅的なものだったり三沢色の強いアメリカンなグッズや飲み物がうってたり、旨いピザ屋やパン屋が入っていますが、その二階、階段を登って真正面にうちの店があります。



 特に看板はありませんが青い「コイワブルーウッズ」ののぼりがあります。
近々ケモ三沢のポスター貼ってもう少し目立つようにする予定です。
入口付近には僕がつくったTシャツも飾っています。



 
こんなものとか


こんなものとか



 こんなものが売ってます。基本軍の払い下げや中古の制服、デジタル迷彩とかジャンパーとかガスマスクとか変なものが売ってるお店です。
そこの一角に僕が作っているマグカップやTシャツを置いてもらってます。
以前、市役所前にお店がありましたがこちらに移ってきました。わかりやすい建物なので前のお店より集客いいみたい。前の店では暇見ては売り物の配置調整とかしてたんですけど、最近引っ越してからは仕事が忙しくて任せっきりになってるために商品がアチラコチラに点在してしまってますが、御目当ての物を探して買ってください(笑

 そのうち時間見て、航空祭までには配置調整しに行きます。

そういうわけで僕のお店ではないので僕自身は常駐していませんがよろしければ一度お越しください。

ぐーぐるまっぷ