久しぶりに趣味の獣人を | すもも営業所

すもも営業所

りくぱが仕事やら趣味やらで描いた絵や
仕事の裏話などを綴っております。
各々の公式で云えない話や
ライフワークの三沢基地土産の話もしたりします

まあ、まだラフの段階ではあるものの、久しぶりに描いてみました。ちょっとライオンレベルのマズル(太め)で。

すももサラダ ~お絵描きの仕事してマス~
需要ないとは思うけど、マグカップにしてみる計画とかしてみますか。獣人のマグカップ。何処にも売ってないんじゃないかと・・・

すももサラダ ~お絵描きの仕事してマス~
 作ったら買う?何のキャラだとか無いオリジナル獣人に需要なんかなさそうだなw
その内時間で来たら清書してパスにおこします。