こんにちは照れ

関東の梅雨入りは宣言されませんが、ここ数日はスッキリしない空模様ですねもやもや


転院してまもなく1年!月日が経つのは本当に早いですびっくり


7クール目治療の為、再入院しました病院

最近は入院の度にPCR検査を受け、熱が出るとPCRってぐあいで5日前と2日前に8、9回目のPCR検査を受けましたアセアセ

何度、受けても慣れない、、、今回も安定の鼻グリグリで涙ものえーん


昨年の忘れもしない6月4日!!

数日前に感染症にかかり抗生剤で治療を受けていましたが何となく復活してきたかな、、と思っていたら朝から体の全体がガタガタブルブルと震えまくって、何故か左目からは涙が滝のように流れてくるガーン

朝食は食べる気持ちはあるけれど体が震えまくって食器も持てず、担当医を呼んでも来てくれず研修医が来るだけえーん


どうなっちゃってるの〜って思っていたけど、考えたら多量の抗がん剤を点滴しているので、もう体はボロボロで歩くのもしんどく体力は激減だった下矢印


定時の薬は飲まなければいけないからって、看護師に錠剤をスプーン🥄で突っ込まれその後、水をってところから記憶が無くて、目覚めたら呼吸器が口に挿入されていて、両手が拘束されていたガーンなんかメッチャぐるじいし目が覚めたのに誰も気付いてくれずしばらく悶え苦しんでいたら、いきなり知らん先生が『誤嚥性肺炎になったのでこういう形を取らせてもらってます』と‥ここ、ICUですけど、かなり危険な状態ですとな滝汗

はぁぁぁぁーー何、どうしたの誤嚥性肺炎て高齢者がなるんじゃないの!?

ていうか苦しくて苦しくて、呼吸器を引っこ抜かないって約束で拘束を解いてもらって手振りで筆談の紙が欲しいと訴えて、とにかくこれを抜いて〜〜〜って震える手で書きました鉛筆

そうしたら、抜いてみるか‼️ってなって抜いた瞬間に咳をして絶対に痰を飲み込まないで外に出すようにと!!自分の中ではOK〜出来るわそのくらいと、思ったのが大間違いタラー抜いたら咳なんか出ないというか息できないガーン

即、こりゃダメだと判断され強制的に空気が入ってくるようなマスクを装着され、それがまた一段とぐるじいゲロー

それからが地獄の始まりでした笑い泣き


長くなるのでこの辺で


つづくくるくる






退院中に3ヶ月ぶりに実家へ家

母も無事に2回目コロナワクチン接種を済ませられたので一安心ウインク


縁側でまったりと、、、


やっぱり人間て外の風に触れないとおかしくなっちゃうって改めて感じました霧



母の作ってくれるぼた餅は餡子が甘さ控えめで大好きもぐもぐ



お友だちが持って来てくれたマンホールの蓋の置物❣️床頭台に飾って毎日、お願いごとしていますおとめ座早く元気になれますように‥‥‥









私を求めて欲しい…




ちゃこカエル