キャーーーガーン
もうバレンタインデーアセアセ

1月が終わり2月も半分びっくり

忙しい日々でした・・・

通院にセミナーに患者会etc.

明日も通院病院

病院のそばにお家🏠が欲しい爆笑

皆さんのブログにお邪魔出来ずに申し訳ないですえーん

今月久しぶりに骨密度を測ったら年齢の基準を下回ってしまいましたショボーン
薬の副作用とのこと。。。

仕方ないけどスカスカな骨になりたくないなぁーえーんえーん

で、歩ける時は歩いています!!ご近所を音譜


はてさて今日はバレンタインデーチョコ

ぼくにチョコを用意していない非情な嫁ゲラゲラゲラゲラ

と思ったらやって来た〜〜黒猫トラック

昨日、友から手作りのスンバラシイプレゼントプレゼントが〜開けた瞬間に涙が出た笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こんなん手作りしたの すっご〜いガーンガーン
ご覧あれ〜〜




めちゃくちゃ美味しくて幸せ〜〜ラブラブ

で、ぼくに あげたのでした〜(凄いでしょっ❣️)まるで自分が作ったような顔をしてイヒイヒ

奥さんがこんなの作れる訳ないね〜ハイ!その通りでございますゲラゲラゲラゲラ

今年のバレンタインは最高やわ〜〜ドキドキドキドキドキドキ
ありがとう〜〜友よ〜〜愛してるよおーっ!おーっ!


ある日のスカイツリー

ある日のチーズ食べ放題

今、話題のカップヌードルミュージアム
絵を描いて好きな味と具材でオリジナルカップヌードルを作れます音譜音譜

作った翌日に食べたらメチャクチャ美味しかった〜〜酸化してないからはてなマークはてなマーク
カップ麺も鮮度が大切なのかしらんウシシウシシ

ある日の土鍋鳥蕎麦(中華麺)
洗面器より大きかったゲラゲラゲラゲラ
美味しくて夢中で食べましたもぐもぐ

モデル(にしか見えない)友が支店の味は美味しくなかったとの指摘にオーナーさんがお詫びにと杏仁豆腐を出してくださいましたルンルンご馳走さまでしたー。(行ったのは本店です!)

まだ咳は出るし先月末の大腸内視鏡検査で鎮静剤が悪さをしてしまい死ぬかと思いました、、、色々あるけど少しずつ歩きますカメカメカメカメカメ

これからもよろしくお願いしますパグ



ちゃこチューリップ


友の検査結果が良くて嬉しい❣️