2021年に出生前診断を受け16トミソリーと診断されましたが、妊娠継続後、出産した時の状況を綴ります。どなたかの参考になれば嬉しいです。
初めまして。すももと申します。
30代後半で出産しましたが、出生前診断でお腹の赤ちゃんが先天性の遺伝子疾患があると診断されました。
当時の状況を思い出しながら記録したいと思います。