息子に会いに。 | みずたまの日常

みずたまの日常

常に仕事に悩む日々、
人間関係に打たれ弱く、メンタル弱め、
旅好き、カフェ好き、本好きな
50代まったり主婦の日記です。

 

先日、息子に会いに行ってきました。

家族3人、

休みが合う日がほとんどないので、

貴重な1日です。

 

 

 

ランチはどこも混み合っていたので、

とりあえず席があったインドカレー屋さん。

 

一応、息子お勧めのお店。

 

サラダやラッシーも付いて、950円だったかな。

 

関係ないけど、

隣の席の綺麗マダムが、

ナンを半分残して帰りましたが、

私は無理して完食しました。

こういうところで違いが出るんだろうかと

ひとり考えていました。

 

 

 

 

韓国カフェで、主人がピンス(かき氷)

 

 

息子と私は、ここでビール飲んでました。

 

 

息子は元気そうで安心。

旅行の話多め。次は京都だそうです。

私はお盆の奈良旅のお土産を

渡してきました。

 

私が試験受けた話をしたら

喜んでた感じです。

メンタル弱くてネガティブな母親が

何かに打ち込んでたら、

そりゃ安心しますよね。

 

メンタルは昔

酷かった時期があったので

心配かけたんだろうなあと

思います。

 

 

お互いの安否確認の日でした。