以前日記で書いたことがある福祉学校の女の校長は、やはりマークされているようです。当時34歳だったので現在は35歳ですね。

この問題の人をいつまで学校長として置いておくのでしょうか。
親会社は早くこういう人物は切ったほうがいいのにね。

だけどこういう人間を学校長としてすえておくということ自体、その会社の体質なのでしょうかね。

すばやく改善しとかないとそのうちマスコミにも名前出ますよ。この女。

嫌がらせがハンパじゃないので病的だし、訴えられる可能性も充分ありますしね。

会社のイメージダウンになるんじゃないのかな?


しかし最近改めて思うことは「人に対してしたことは自分に返ってくるのだなぁ」ってこと
です。

いわゆるバチが当たるということでしょうか。

やったことと返ってくる時というのが、なんか時間的に短くなっているような気がします。

世間を見ててもそうだし、私の周りの人間を見てても、そのまんまの反射が起こっているようですね。


次元上昇とともにエゴの強い人間のあぶり出しが始まっているようです。

可哀想に。

はやく自分を改めないと底まで落ちちゃうよ。嫌がらせの学校長さん。