やってみようと思っていることはせどりなのです。
先日「やってみたいと思っていることがある」と書いたのですが。。

それともうひとつの在宅の仕事もあわせてやっていきたいですねぇ。
それでOLくらいの収入にはなるし、可能性が違うと思います。

就職するよりいいかな。

けど就職もするかもしれません。条件その他、イイナと思うところがあれば。


今までせどりなんか眼中になかった、というか知らなかったのでピンときてなかったけど
ある人からの生の声で副収入で10万円ほどになっているということを聞いて、なにか意識が
違ってきました。

今までは遠かったんですよね。


せどり~。

けど一体何からはじめりゃいいんじゃ?