今日も寒いですね~><
こんな日はぜんざい作りにはげみます。

彼に最近何も作ってあげてないので。
彼の好物のぜんざい、、、喜ぶだろうなぁ。


基金訓練もあと残りわずかです。
人が集まるといろんなことがありますね。

人を眺めてて、自分の幸せを思い返せるのもいいことだったかな。

私の彼がどこかで他の女と毎日毎日お弁当一緒に買い行くような男じゃなくて本当によかったです。
どこかで隣の席になった女とずっと一緒に一日中くっついているようなチャライ男じゃなくて本当に本当によかった。


同じ感覚の人でよかったー。


そろそろクラスのみんなともお別れですが、進む道は人それぞれ。。

私はちと興味のあることが出てきました。

それをやってみようと思います。











アクセストレードモバイルの広告主資料請求