ひゃー。びっくりしたことがありました。
またの不倫女(男にだけ愛想よくする女)がねー、学校を何日か欠席してる後ろの席の人が
いるのですが(その女の)先生が「もう〇〇さんはこないかもしれないなー。連絡がないし。」って
言ってたんですよね。
そしたら即座に「あ、ざぶとん使えるのかなぁ~」って今にも取るように身体をよじって手を伸ばして
いるのです!

「本人が来たらやばいんじゃない?」って先生に言われて、手をひっこめてたよ。。

なにそれ?

人のものじゃろ?いくら欠席してようが、関係ないのよね。

それってただの泥棒じゃん。

ありゃーびっくりしましたねー。ひえー。びっくり。

っていうかみんななんとも思わないのかな?って思いました。

その男にだけ愛想がよく、同性にはロクに挨拶もしないパチンコ狂いの女、やっぱり品性が低いってことですね。特に裂いた医者が好きみたい。

こういう人の人生ってどうなるのでしょう?
目に見えるようだわ。

一緒にグループワークしてるんだよ。その後ろの人。同じメンバーが休んでて「あ、座布団」じゃねーだろ?
本人に届けてやろうとかいうくらいが当たり前じゃないですか?

しかしほんと、まじびっくりです。

根っから卑しんだろうね。