腕ふり運動って知っていますか?

足を肩幅くらいに広げて立って、前後に両方の腕を振るっていうだけの運動なんだけど。

これがなかなかすごい効果があるらしくって。

2年ほど続けていると視力もよくなるという噂です。

ただねー、単調な動作だけに退屈してきて続かないんですよね。

だけどこれだけで子宮ガンが治ったっていう人もいるので驚きです。


またやってみようかなぁ。

万病を治す腕ふり運動 の記事はこちらです。

   ↓    ↓    ↓

http://kinseiin.net/contents/udefuri.html


導引術と言われている気功の元のような術にも、似たような動きがあります。
スワイソウっていうんだって。


ただスワイソウは最初からあまりたくさんやらないこと、だそうです。