水無月 涙くんに

声を

あててる人

蒼井翔太?さんだったかな?

近年の

声優さん

全然?わからない

覚えられないし

覚える気力が

低下中

林原めぐみさん

石田 彰さん

このへん

好きな

声優さんかな?



過去に

声優さんに

憧れてたけど

途中で

私には

ムリ〜

って

なりました(笑)

今は

作業所に
 
通って

延々と

作業をしてま〜す

私も?

トロくて

のそのそ?

ドカドカしてますけど

それなりに

困ってそうな

人を見かけたら

見守りつつ

声をかけて

一緒に悩んだり?

なにかを

探したりしたいと

思う?所存です

頼りない

私をみかけたら

一緒に

なにかを

探しますぞ

見つけますぞ

byよろずや

銀さんの手下?

水音 乙姫←我ながら読めないや

みずね おつひめ?

水無月 真姫別名

みなづき まき