you tube に沢山の中国映画がUPされていますが、見たい映画は、ほとんど自動翻訳が出来ないタイプな事が多く、残念な思いをしています。

 

それでも頑張って数回見ている映画もありますが(笑)→我的青春都是你

 

何以笙箫默 マイ・サンシャインの映画バージョンがあるのは知っていましたが、自動翻訳ではないだろうなと思っていたら、つい最近、そうでない事に気付き、早速見てみましたラブラブ

 

 

男主・・・黄晓明

女主・・・杨幂

 

男主の方は、初めて見る方でしたが、なんと、アンジェラベイビーの元旦那様でしたびっくり

そしてそして、この映画には、そのアンジェラベイビーも、義妹のイーメイ役で出ていましたびっくり

 

ドラマでは、なかなかの性格のイーメイでしたが、映画ではそこまで描く時間がないのは勿論の事、まったく、執着心は感じられない演出でしたので、可愛いアンジェラベイビーの印象しかありませんてへぺろ

 

 

全体的に、原作を読んだりドラマを見たりした事がない人が、この映画を見て、意味が分かるのかしら?という印象でした😅

 

自動翻訳だから、上手に訳せてないところがあるのかも知れませんねニヤリ

 

短時間にギュッと詰まっているので、男主の拗れ具合も腹立たしい程ではないし、逆に、男主の深~~~い愛が前面に出て、女主側はなんだったら男主抜きの人生を楽しんでた風にも受け取れます凝視

 

 

杨幂の幸薄そうな雰囲気は、女主に合っているんでしょうかね~はてなマーク

 

ドラマの中でも変な髪形していましたが、映画の大学生の時も、変な髪形過ぎて、大学生と言うより、おばさんのようで💦

センスの相違かしら?笑い泣き

 

 

そうそう残念だったのが、

女主がアメリカに行かなくちゃだった事も、すぐに帰れなかった事も、家族のせいですが、それでも、更に長く帰って来なかったのは、

最後に男主から言われた事のせいなのに、映画ではその事を言わなかったんですよね💧

 

ドラマでは、一応、そう言われたからって話してたので、多少溜飲が下がったのですが、映画では、いつ言うか?いつ言うか?期待して見ていましたが、無かったです😢

 

 

でも、映画は、最後が良かったですねラブラブ

最後の最後まで男主の愛を感じて、終わりになりますよおねがいラブ

 

 

 

短時間で見れるので、おススメです照れ

普段は、視聴先は貼らないのですが、貼っちゃいますてへぺろ