杏桃茶舗のきーよです。

 

今朝ベランダの網戸にセミがついていて

夏が本格的にくるなと感じていました。

 

 

  エアコンつけていますか?

 

今日も洗濯物を干すのに

ベランダに出ただけで蒸し暑いですね…

 

雨の日は蒸し暑いし

晴れたら暑いし

エアコン活動していますか?

 

ずっとエアコンがついていると

だるくなったりお腹や足元が冷えてきますよね。

 

 

  冷え対策と代謝UP

 

エアコンだけでなく

冷たいものをいっぱい飲食すると

体の内から冷えて代謝が悪なり

むくみの原因にもなります

 

でも暑いから

運動するのもちょっと…

というそこのお姉さん!

 

大丈夫です

あることをするだけで

冷えともくみ対策ができるんです

 

体の芯から温めて

余分な水分を出してくれる

漢方茶を飲むだけでOK

 

その漢方茶は

『体内カイロ茶』

 

 

《体を芯から温める》

よもぎ・続断・なつめ・夜交藤

 

《余分な水分を出す》

黒豆・なつめ・続断・はと麦

 

このお茶を飲めば

キンキンの冷房も怖くない!

 

私も昨日『体内カイロ茶』を飲んだら

冷房で冷える足首から足先にかけて

血行が良くポカポカしていました。

 

個人によって感じ方は違いますが

飲んで「どこがどう感じたか」を

教えててくださいね😊

 

 

 

漢方茶 杏桃茶舗

 

体内カイロ茶

 

5日分15日分30日分

 

 

 

 

    

 

薬膳料理は気になるけれど

毎日できるわけがない!

 

元薬膳カフェオーナーが辿り着いた

【手軽に続けられる究極の薬膳】

 

それが、

おいしく続ける漢方茶。

 

 

不調は未病の内に断ち

薬いらずで自分の足で

旅するおばあちゃんになりませんか。

 

漢方茶 杏桃茶舗 店主 田渕 公仁代(きーよ)