こんにちは。すももです。

 

2025年1月の初渡韓はLCCのジンエアーのチケットを購入しましたが、2024年GW初めての香港ディズニーもLCCの香港エクスプレスでした。

セールでもないときにしかもGWのチケットだったので、往復1人8万くらいかかりました真顔(預入荷物・座席指定・お水込)。

 

初めての海外ディズニー・香港ディズニーはとても楽しくて、すぐにまた行きたい!と思っていたところ、香港エクスプレスのセールがあったので11月末のチケットを

えいやびっくりマーク

と購入しました。

 

往復3.4万ですキメてる(預入荷物なし・座席指定・お水込)

 

娘たちの予定が全くわからないため一人旅の予定です。

 

購入したときは11月なんてまだまだ先だと思っていたけど、夏も終わりに近づき(残暑厳しいけど)一人旅にワクワクし始めています。

 

今(2024/09/18)は香港エクスプレスでは関西・名古屋-香港のセールをしていますよね。

公式SNSをフォローしておくとちょくちょくセールをやっているので、行こうかなどうしようかな、なんて考えている人にもおすすめですウインク

 

さぁ残業頑張ろう!!