3連休いかがお過ごしでしょうか。

9月最初の3連休は特に用事もなく、土日恒例のホットヨガしかしてません。

 

そんな中、渡韓予定を立ててます。

初渡韓です指差し

今回は娘②と行く予定。

いろいろ調べて個人手配にすることにしました。

LCCであるジンエアーを予約しました。

 

 

大幅な遅延もなく無事に行って帰ってこれたらいいのだけどキメてる

 

そもそもなぜ韓国(ソウル)に行くことにしたのか。

年始は娘①は毎年忙しく家にいないので、どこかに私も行きたいと思った。

台湾なら娘①は就学旅行で行ったことあるけど、私と娘②は行ったことがないので台湾に行こうと思った。

でも私も娘②かなりの偏食。しかも食わず嫌いをすぐ発動するタイプ不安

台湾はあまり楽しめないのでは、と心配に。

友達が韓国にちょくちょく行っていることを思い出し、相談してみると

プチプラコスメとか雑貨とか買い物楽しいよと教えてくれて、行ってみたい!と思うように。

 

楽しみになってきたぞ!!

 

実は11月末には香港ディズニーにも行く予定。

私単独の一人旅!!

仕事頑張らなきゃね。