またまたお久しぶりです(笑)
少し前ですが…。
令和元年7月10日!
令和初めての受診した日口笛


がんサバイバー2年目!!

トリプルネガティヴなので無治療中、経過観察中。

 未だに残る副作用なのか治療の二次的な障害なのか笑い泣き

口の中の違和感たら半端無いーー
仕事開始していずれは無くなってくる症状だと思ってだけど、治らない…

仕事に集中しているか、喋ってたり食べたりしていると良いんだけどね…

口の中を忘れる方法ないかな?
気にし過ぎて益々悪化してる気がするチーンチーンチーン


後は、関節の強張り。
これは随分改善したけど、でも未だに手の関節や膝の関節がじっとした後に固まって動き出す時にあたた…ってなる笑い泣き

少し動き出すと気にならなくなるけど、どうなんだろう!?

それと疲れやすさかな。
後気力も。

仕事する為に休日は休んでる。
というか、外出するのがめっちゃだるい…。
何かしようって気が起きてこないんだな…。

仕事も午前中はだるくってダメな時もあるけど、フルタイムはこなせるようになったよ!

ケモブレインもかなり解消(笑)
リーダー業務にも復帰ウインク
やっぱり仕事は私のアイデンティティだな。
ストレスもあるけど。
でも病気して良かった事。
仕事に対する姿勢かな!?
前はイライラもめっちゃ多かったけど、今はそこまで無い。
人に対して少し優しく接する事が出来てるような気がする。

自分が体験した事が仕事では活かせる事が出来てるかなウインク



食欲は出てきたし、味覚も大丈夫照れ
体重も1キロ戻った!

後は髪の毛が早く生えてくれないかしら(笑)

もうウイッグが暑くて、苦しくって…。
夏のウイッグ最悪ーーーーーー(笑)

襟足やもみあげとか凄いことになっていて、まるでアフロのおばさん笑い泣き

白髪も凄いし。髪の毛くるくる(笑)

かと言って、カットに出かける勇気無いから、もみあげと襟足を自分でバリカンしちゃった口笛

結構スッキリ!!

前髪とか、頭頂部が中々伸びない。
冬までに5〜6センチは伸びて欲しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


髪の毛を出す前に取り敢えずわかゆいすももとアポロの画像でラブラブ







そして今の髪の状況…
バリカンでもみあげと襟足をした後…。
ラストケモ後、8ヶ月の頭……(笑)
白髪だらけ滝汗










本当に頭頂部と前髪伸びないチーンチーンチーン