5月17日木曜日。

iPhone6sからiPhone8Plusに買い替え〜〜ラブ
ちょうど2年経ったので。

年齢的に目が見えにくくなってきたので大きい画面にしようかと(笑)

画面大きい❣️そして重い…(笑)
左手のリハビリ出来そう音譜

スマホケースはデニムのケースにしてみたウインク
結構分厚くって落としても大丈夫そう(いや、落としたらダメだけど)

iPhone大中小…(笑)(笑)(笑)




デニムのカバー。



今日はランチに大好きなイタリアンのお店へ。


ここのお店本当に美味しい照れ
今日は特にハムとモッツァレラチーズのピッツァとマスカルポーネチーズのティラミスが絶品ラブラブ

抗がん剤治療が始まるまでにしっかり食べておこうウインク



今日のすももとアポロ。
其々の場所でくつろぎ中(笑)