くまのかお+くるみボタンマグネット | 寿桃アラモード

寿桃アラモード

まろ眉のクマ「くまーろ」をはじめとしたオリジナルテディベアのご紹介と
販売のお知らせをしています。
[Instagram]@sumomo_bear
[minne]https://minne.com/sumomo-bear




ボタンみたいなクマの顔を作ったら
きっと可愛いだろうなぁ~~♪

そんな妄想から始まった「くまのかお」

できあがった「くまのかお」は
確かに可愛かったけれど
さて、コレで何をしようか?
できれば普段使えるものにしたいな。

ブローチとかチャームにするとか
いろいろ考えたけれど
まずはマグネット!



USAコットンでくるみボタンを作って
こちらもマグネットにしました。



裏もきれいに始末しました。
中に小さなマグネットが入っているのですが
かなり強力なマグネットなので
冷蔵庫の扉とかデスクまわりなどで
バンバン使えますよ^^



冷蔵庫の扉でくまちゃんが見てたら
おやつの食べ過ぎも減るかな?^^;

「くまのかお」を作った後、
「くまのかお」の型紙を利用して
クマを作りました。



「くまのかお」のクマ
です♪(う~ん、そのまんま!なネーミング)



おリボンも「くまのかお」と同じく
USAコットンを使用しました。

tetote(テトテ)で販売しております。
よろしければそちらもご覧頂けると嬉しいです。

くまのかお+