3センチの布くまと、くまのイヤホンジャックカバー | 寿桃アラモード

寿桃アラモード

まろ眉のクマ「くまーろ」をはじめとしたオリジナルテディベアのご紹介と
販売のお知らせをしています。
[Instagram]@sumomo_bear
[minne]https://minne.com/sumomo-bear




かなりのご無沙汰をしてしまいました。

8月はずっと
布くまの試作をしていました。

結構縫っていたような気がするのですが
試作なので、試行錯誤ばかりで
完成品があんまりないのです。

そんな試行錯誤の毎日の中
ちょっと可愛らしいコができました♪



スマホのイヤホンジャックにさすコです^^



私はスマホを使っていないので
試しにポケットラジオにさしてみました。

お盆に実家に行った時に
高校生の甥っ子をつかまえて
スマホにさしてもらいましたが
この画像のような感じに
くまちゃんがスマホに住んでいました^^



スマホで使っていない時でも
可愛く飾っていただきたいので
フェルトで台も作りました。

布くまちゃんと同じ型紙を使っているので
一緒に飾っても可愛いと思います。

creemaにて販売しています。
よろしくお願いいたします♪

くまのイヤフォンジャックカバー

3センチの布くま