お誕生日にマカロン♪ | 寿桃アラモード

寿桃アラモード

まろ眉のクマ「くまーろ」をはじめとしたオリジナルテディベアのご紹介と
販売のお知らせをしています。
[Instagram]@sumomo_bear
[minne]https://minne.com/sumomo-bear


$寿桃アラモード


ご無沙汰してます^^;

全然クマが作れないまま
10月も半分が過ぎてしまいました。
気にして見にきていただいている皆さま
ありがとうございます

まだしばらくはバタバタしてしまいそうなので
オークションの参加は
もうちょっと先になりそうです。
本当に、ごめんなさい。

そうそう
先週、私、誕生日でした!

今年はいつも以上に
まわりの皆さんにお祝いしてもらいまして
嬉しい一日になりました。

一番のサプライズは
最近親しくさせていただいている方からの
マカロン♪

可愛いですね~マカロン。
ケーキ屋さんで可愛いなぁと思いながらも
食べたこと無かったので
ラッピングを開けた時
「わぁ~♪♪」って
テンションがあがっちゃいました*^^*

$寿桃アラモード


並べて写真を撮ってみたり・・
食べる前にも
いろいろ楽しませていただきましたよ。

ありがとうございました^^