久々の更新です。 なんかずーっとブログ欲がなくって、素材はあるのに更新してませんでした(汗) 最近らーめん遠征はちょっとお休み。 ですが水道橋に最近できた太陽のトマト麺にはまっちゃってはまっちゃって、毎週訪れています。 さいっこう! フランチャイズだからと言って侮れません。 美味しければいいんです! 



さてさてこちらは前回の続き・・・品達でお土産に買った「お家でなんつ」 箱の中には麺とスープとマー油が入っています。 



こだわりの食べ方解説付き。  


シンプルに万能ネギ&ゆでもやしで。 スープと麺の味を楽しみたいので、こんなもんでちょうどいい! マー油のいい香り~。 お店のはもっともっと黒いけど、香りは充分たっています。



麺もしこしこだし、スープもお店でいただいたのと雰囲気は一緒だし、お家でなんつ、なかなかよいぞっ!! 満足度高め↑↑ 次回は大人買いしよー。 もやしとハ万能ネギが、スープに浸り、美味しいです。 お家でこの味がいただけるなんてなかなか贅沢です。