一時の暖かさとはうって変わって冬~って感じにになりましたー。

昨日の千早赤坂村も雪がちらちら舞ってました。雪だるま


こんな雪のちらつく時でもやっぱり山へ・・・・

くぬぎの落ち葉がどっさりと山道を覆い、歩くと足くびま埋もれてしまいます。
こういうところ、思いっきり葉っぱをけって舞いあがせながら歩くと楽しい。でへへw


sumomos BLOG-上赤坂


ここは、上赤坂といって、楠木正成により築城されたと言われるところです。

河内平野が目の前に開け、信貴、生駒山系の山も見えますー。

気分がすっとします。


風がすごく強い日でしたが、木の葉も舞ってきれい・・・???。

・・・・・???

しかし・・・・・右の舞い散る葉っぱ・・・・なんか不自然だと思ったら。オイオイ

sumomos BLOG-上赤坂

いました。

誰や~~sumomoのじゃまをするのは・・・ががん


木の葉を舞いあげて遊んでます。コラ

このうれしそうな表情、

お見せできないのが非常に残念です・・にこにこ


sumomos BLOG-上赤坂