令和最初のっっ!! | 雑種って言うな!!

令和最初のっっ!!

今日のブラックボード。

DSC_3121.JPG

誰も「おめでとう」って言ってくれませんでした。。。

 

そう、今日は令和最初の私の誕生日。

人間年齢でのななと同い年くらいになりました。

DSC_3130.JPG

ってか、ななが私と同い年とは。。。

まだまだ赤ちゃんと思っていたのに。

 

旦那さんからは昨日から海鮮のプレゼントが。

昨日の前夜祭はイクラで、本日はウニとカニよ!!

DSC_3184.JPG

 

そして今日は、令和最初の給料日でもありました。

DSC_3169.JPG

 

連休で何やかにや使ったのでありがたいわ~~と裏を見ると!!

DSC_3148.JPG

あら!かわいいっっ!!

思わず満面の笑みになってしまいました。

 

ありがとう、弟&画伯♪

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓ ↓ バナーをクリックして応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング