アラブルタイム(弁当屋情報) | 雑種って言うな!!

アラブルタイム(弁当屋情報)

暑い夏が終わり、少しずつ涼しくなってきた頃からましろの荒ぶるタイムが発動し始めました。

DSC_0978.JPG

獲物を狙うましろの目。

 

家を縦横無尽に走り回り、かんべえを追い掛け回し(逆に追いかけられると怒る)、

歩く私の足を襲い、筋トレ中の旦那さんを襲い、バビバビして引っ掛かった座布団にキレ、

自分のしっぽに驚き追い掛け回るという、まさにましろ無双!!

 

DSC_0975.JPG

ねこ草奥のかんべえを狙うましろ

 

写真写真、、、と思って撮ろうとする私の手を襲うましろ

DSC_0987.JPG

ズビシッッ!!

 

そんな荒ぶっているましろから明日からのお弁当屋さん情報!!!

 

これが今週の日替わりのメニューよ。

DSC_0939.JPG

今週の土曜日は祝日だからお休みね。

土曜日が基本お休みのお姉ちゃんには何の関係もないわ~。

 

全然関係ないけれど、お姉ちゃんはビーフン・スパゲティ・こんにゃくとかが好きよ。

副菜にそれがあるときは「余分に作った分、無くなるな!!」と思っているわ。

晩ごはんの足しにしようと考えているのね。

 

夕方からのお総菜も結構評判よ。

お姉ちゃんもお客さんでたまに並んでいるわよ~。

 

今週もよろしくお願いします!!

 


人気ブログランキング