日本野鳥の会副会長 | 雑種って言うな!!

日本野鳥の会副会長

日本野鳥の会会長はヒーセですが、副会長はかんべえです。

うそです。


動物好きのかんべえ、とりわけねこと鳥が大好きです。

鉄腕ダッシュで猛禽類が飛んでいるのを見てテレビに釘付け。

rps20170223_155355_174.jpg


手を少し上げて、、、叩き落すおつもりか。。。

rps20170223_155421_234.jpg


番組の最後までテレビの前に。

テロップが流れているのをちょいちょい。

rps20170223_155518_903.jpg


おっと、それは関係ないろ!!

rps20170223_155318.jpg
伸び~~


しばらくしてプラネットアースが始まるとまたも鳥が!

rps20170223_155215_181.jpg


最初は下で見ていましたがたまらずまたテレビのまん前へ。

rps20170223_155022.jpg


ホンマに鳥、好きね。

あんまり近くで見よったら目が悪くなるよ。


※イエモンファンにはおなじみのメンバー紹介の一節。

 THE YELLOW MONKEYのベーシスト、ヒーセが

 サンダーバードと言うベースをたくさん買いあさっていることから

 「日本野鳥の会会長!ベース!廣瀬洋一!!ヒーセ~!!」と紹介するのが大体いつものパターン。


人気ブログランキングに参加しています。

下の ↓ ↓ みにの画像をクリックして応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ