頑張ることに決めました!! | 雑種って言うな!!

頑張ることに決めました!!

取り急ぎ!


むさし、こっちへ帰ってきました!!


rps20160823_163917_700.jpg
写真は少し前8/16日撮影のもの。


土曜あたりから昏睡状態のような症状が続き、昨日(月曜)の朝、

「もう病院へ連れて行かず、注射もやめて穏やかに。。。」と家族で決めました。


意識がない状態が続くも、時折こっちへ帰ってくる。

食べれるものがあればと、スープタイプのパウチやあれこれを与えてみたり。


食は捨てていないようで、昨日の夕方あたりからがっつり食べてくれ始めました。


ずっと意識がない状態が続き寝たきりだったのか足が立たなかったのですが、

ヨロヨロとではありますが今は少し歩けるようになりました。


むさしが「頑張る!」を選んだので家族みんなで頑張ります。


ご心配をおかけしておりました。

取り急ぎのブログです。

詳細はまた今度。



人気ブログランキング に参加しています。
下の肉きゅうをクリック して ↓ ↓ 応援よろしくお願いします。
今晩は付きっ切りの看病は要らない感じまでに良くなってます!