ボロボロから新品へ | 雑種って言うな!!

ボロボロから新品へ

ぐっずり幸せそうにお昼寝中のきんまる

rps20160626_145337_677.jpg


寝ている場所はボロボロのキャットタワー。

rps20160626_145454.jpg


巻かれている麻紐の爪とぎがびろーんとなってなんとも貧乏くさい。。。

rps20160626_145411_843.jpg



と言うことで、ネットで探して探して新しいものを購入しました!!

昨日の朝から父が必死で組み立てたそうです。

rps20160626_145306.jpg


ハンモックやベッド、トンネル(?)もついてちょっと豪華~。


まだ私はねこたちが遊んでいるところを見ていませんが、

母曰くななきんまるが遊んでいたとのこと。


時間をかけて選んだ甲斐がありました。

早くみんなが遊んでいるところを見たいな(*´ω`*)



人気ブログランキング に参加しています。
下の画像をクリック して ↓ ↓ 応援よろしくお願いします!
父に作るの手伝うって言うたのにいても経ってもいられず組み立てたようです。